dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20時過ぎに来てくれるって回答ありましたけど、来ないです。

回答は、違うこともありますか?

A 回答 (3件)

まるで宇宙人のような質問ですね。



チンプンカンプン!

一体、20時に「誰」が「誰の処」に来るのか?

それとも、生理が20時過ぎに来る、、となんらかのお告げがあったのかな?
    • good
    • 2

アマゾンの配達か何か…(^_^)???

    • good
    • 2

今日ですか?


昨日ですか?
明日ですか? 日付なければ解りませんから

20時過ぎ
昨日七夕で晴れてたので山へ行ったら天の川来たかも?
「20時過ぎに来てくれるって回答ありました」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!