アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンさんからは追悼がきました、ゼレンスキーからは安倍ちゃんに追悼ないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

追悼がきたらよいというものでほないと思います。

私には、こころにもないことを云ってばかにしているように思いました。ウクライナ人を何万人も殺して平気な人が、ご冥福を本気でお祈りするとは思いません。
東日本大震災の時、各国から災害ボランティアの方々が被災地に来ましたが、ロシアから来たのは二人でした。何万人も被災しているのに二人でなにができるというのでしょう。そんな感じでばかにしているように思えました。(ちなみにアメリカからは千人くらいは来たと思います。)
ゼレンスキー氏から、もし追悼が来てないとしても悪く思うべきではありません。あの方はそれどころではなく、休暇なしで戦っているのですから。
    • good
    • 2

お決まりのビデオメッセージ来てましたね。



もうソロソロ新しい発信の方法考えないと

飽きられてしまいますねェ〜

勿論、安倍晋三という首相がいたこと

ご存知なんでしょね?
    • good
    • 1

NO2の回答者の方へ。



安倍さんとゼレンスキーさん、会ってますよ。
    • good
    • 0

ありましたよ。

    • good
    • 1

北方領土問題が無進展。


後釜をどうするかね。
    • good
    • 0

下種な興味しかないのかね。

    • good
    • 0

そもそも、安倍元総理との接点も無いですが、ゼレンスキーは、英国ジョンソンと日本人を、同列には扱わないのでは。



ゼレンスキーは白人至上主義者で蔑視してるので、たとえ、岸田総理が亡くなっても、電話会談だけしかしてない相手ですし、追悼は無いかもしれません。

よっぽど、日本に復興関連での頼み事でもあるのなら別ですが。
    • good
    • 2

あ、さっき上がってたよ追悼の意。

残忍で悍ましい行為ってゼレンスキーが言っていましたよ。
    • good
    • 3

ちょうど射殺安倍の斎に


ユメちゃんを、呼んできて合わせている始終安倍はユメにほえられつづけ、和解した感じはしないが、プーチンは芸をさせて見せている。
推測すると、高級フードを送った可能性がある。自分ちのウンコを褒められて悪い気はしないと言う感じ。ゼレンスキーとはまったく、接点がない。
    • good
    • 3

ないよ。


第一、安倍さんはプーチンとは10回以上も会ってますよね?
シンゾウ、ウラジミールと言える仲でした。
一方、ゼレンスキーとは1回も会ってない・・・
その違いですよ。
そういう背景を知りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!