電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い、おしゃれなお弁当が作れません。
失格ですよね?彼女として

A 回答 (11件中1~10件)

センスを磨くには外食してただ食べずに、盛り付けがどうなっているか、平面的に高さ的にどうか、色使いはどうかなどを見て知った方が良いですね、一部を真似るだけでもかなり変わってくるし良くなると思います。

    • good
    • 0

まあ、これから勉強したら良かっぺさ‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0

そんなことなよ


作ってくれるだけで嬉しいですよ
    • good
    • 0

男は可愛い、オシャレな弁当なんか求めてませんよ。


美味しくて、ガツンとしたモノの方がいい。
    • good
    • 0

なぜそれっぽっちで…?


あ〜アレか、「そんな事ありませんよ」って言って欲しいのね?
「バカじゃねーの?」おっとホンネが
いやいや、お弁当なんかよりあなたが居てくれる事が彼の幸せですよ
良かったね
    • good
    • 0

桜でんぶ使えばいいだろーが

    • good
    • 2

そこは気にするところじゃないです。

子供じゃないんで。女の子の自己満だと思います。
みんなとは言いませんが、男性は基本的に美味しくて満足感ある食事を求めます。そりゃ料理の見た目に華があれば、ないよりは評価上がるかもしれませんが、見た目優先で味や満足感が二の次になってると本末転倒です。
見た目は程々でいいので、まずはそこを追求することをお奨めします。喜ばれると思います。
    • good
    • 0

いつも思うのは結婚もしてない男に何故、テストの採点のように弁当がうまいとか相手に点数を付けられる立場まで自分を落とすんですか?


私の知ってる男性は、自分で食べる料理はプロ並みにうまいです。
もちろん、職業ではありません。そして、料理が下手な人がいてもバカにせず一緒に作ります。一人前の人というのは自分の料理くらい自分で作る物です。
そんなに、女として料理とか女らしい仕草とかを突き詰めるのなら料理人になれば良いじゃないですか?
    • good
    • 0

キャラ弁やおしゃれなお弁当は食中毒を起こす危険性があるから今はやめてくださいとニュースで言ってました。



あなたには別の才能がありますからそっちを活かした方がいいです。
    • good
    • 2

彼女って必ず弁当作るもんなんですか?


学校辞めて料理教室行けばどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、社会人ですけど笑

お礼日時:2022/07/09 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!