アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは
楽しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

まーね

    • good
    • 1

答えるのも答えてもらうのも楽しい

    • good
    • 0

質問する場、回答する場に楽しいとかない


ただの暇つぶし

ベストアンサーとか貰って喜んじゃう人は楽しいんじゃない
    • good
    • 1

まぁ面白いというかなんというか・・・


いろいろな人が質問し、それを回答することによって、学びは多いですね。
なので、このサイトは、楽しさ半分、学び半分と言えるかと思います。
質問者様の料理映像も楽しみにしていますからね。
今後も、美味しそうな料理の映像を楽しみに待ってますよ!!!
    • good
    • 2

時間つぶし

    • good
    • 0

楽しいです。

料理見せて下さい。
    • good
    • 1

郁ちん、\(^o^)/



ちょっとだけ楽し

ハムタマゴサンドあげるう
「教えて!gooは 楽しいですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

今、ワインを飲みながらやってます♪

    • good
    • 1

郁ちん、\(^o^)/



知恵は運営がゴミ、クズ、キ○ガイ

馬鹿の荒らし回答を知恵の運営は削除しないよね。

元在日韓国人の孫正義の知恵はゴミ箱同然。

教えてgooが好き、郁ちんも好き!

いちごのショートケーキあげるね
「教えて!gooは 楽しいですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

暇つぶしになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!