いちばん失敗した人決定戦

ドライブレコーダーって車の360度方向見れますか?

A 回答 (7件)

「360度」とか、「全方向」などと表示が無ければ、「前方」とか「後方」の一方向しかも見ることが出来ません。

    • good
    • 0

360度ドラレコで検索したら出てくるけど、あんまりいい商品はないね。


真後ろが撮影できなかったりするから、横と前方くらいじゃない?
アマゾンレビューみたらよくわかる。
不評コメントも多い
    • good
    • 0

機種による


360度をうりにしているドラレコも一部あります。
基本的に前とかの一方がまだまだ多いですよ。
    • good
    • 0

機種によりけり。


後方カメラがなければ無理。
    • good
    • 0

全方位録画することで、危険な幅寄せや駐車中のトラブルへの対策が期待される「360度ドライブレコーダー」があります。

    • good
    • 0

そういう機種もあります。

    • good
    • 0

360度録画ドラレコが存在してることが答えにはならないのかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!