プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葉加瀬太郎、サムソン冬木似の女性って婚活市場で需要ありますか?

A 回答 (3件)

ある‼️ヾ(・д・`;)ゲテモノ喰いもおる‼️(゜〇゜;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ( ゚д゚)

お礼日時:2022/07/11 09:44

あ〜なるほど


そう言う人達も居ますよね
何も全員をカテゴライズする意味も(〇〇と定義しなきゃイケナイ)無いですし
あなたはあなたらしく在ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(泣)

お礼日時:2022/07/10 21:00

葉加瀬太郎さんに似てるのは髪型だけでは?


イマイチあなたの立ち位置が不明なのですが、LGBTQ的な感じじゃ無いのですか?
なんか中性的にこだわってるのかと思ってました
いわゆる普通の女性と見てて良いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性とお付き合いしたことがありませんので確信が持てないのですが、たぶんBとQかと…。性別違和がはっきりとあるわけじゃなくて、ノンバイナリーというのが一番しっくりきます。

ニックネーム覚えてくれたんですね(*^^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!