プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙結果出てますが、結局日本は
年寄りの方が多いので

年寄りばかり当選してないですか?w


SNSで若者の間でバズってる候補者でも
実際は非当選

若者が選挙に行けば〜
とか結果意味なしでしょ?

A 回答 (6件)

ジジィとババァが多いですねw

    • good
    • 0

だって若者は行かなかったんでしょ?選挙・・・


SNSでバズッても、選挙に行かなきゃ意味がない。
行ってないんじゃない?
    • good
    • 0

人口比で高齢者が多いし、仕方ない

    • good
    • 0

高齢化社会なんで…



意味がないというより
今から選挙の知識を入れといても損はないし
今後の国は若者に委ねられるのですから
無駄ではないと思います。
    • good
    • 0

バズるだけで、投票行かないからですね。


投票いくの当たり前なんですけどね、、
年寄りでも60位です、70超えたら引退した方がいいかな、権力にしがみつくジジババは、要らないです
    • good
    • 1

他の回答の通りだと思います。


主様は選挙に行かれましたか?
みんな高齢者ばかりでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!