電子書籍の厳選無料作品が豊富!

丁度このとき見ていました。池上は生稲スタッフが政治家の資質が無いと吐露したと紹介した。インタビュー拒否を怒りを隠すことなく非難していました。政治家の資質無しとこき下ろしていました。
ことの真相は分かりません。生稲がインタビューに出なかったことだけは事実です。
報道番組が一歩的に断罪し無能扱いするのは問題ないのでしょうか。一瞬、危うく池上に同調するところでした。視聴者に真相は分からない。
池上の報道姿勢をどう思いますか。

A 回答 (13件中11~13件)

>池上の報道姿勢をどう思いますか。



この人はうそばっかりです。
生稲さんの件についても、陣営は全くのデマであると否定しています。
いつもどおりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔はいいこと言ったのに
「韓国に良識はない。」
今は自分が問われているのか。

お礼日時:2022/07/11 09:30

インタビュー拒否はこの時点ではコメントできません。

ここでコメントすれば、後で問題となります。今回の拒否はやむを得なかったのでしょう。テレビ局側に問題ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。公正公平な報道番組なら一方的断罪には違和感ありです。。

お礼日時:2022/07/11 09:03

主さん、暇なの?


1億総MCって感じで楽しんでるんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソなことを書くな、ブロックした。

お礼日時:2022/07/11 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!