dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリペイドカードで100円からチャージできるカードってありますか??

質問者からの補足コメント

  • 誰でも加入できる会社でお願いします!!

      補足日時:2022/07/11 15:25
  • 先程調べたらauユーザーしか加入は無理みたいです。

      補足日時:2022/07/12 12:00

A 回答 (5件)

だからauユーザー関係ないですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/07/13 07:55

私はYmobileユーザーで


普通に使ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、Y!mobileの人も加入条件に入ってます!!

お礼日時:2022/07/13 07:16

>誰でも加入できる会社でお願いします!!


誰でもとは?
どういう意味でしょうか?

auPAYプリペイカードは、auユーザに限らず加入できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!auユーザーではないので質問しました。
参考にします( ˃ ˂ )

お礼日時:2022/07/12 11:44

PASMOおよびSuicaなどの交通系ICカードは、東京急行鉄道・京王電鉄・京浜急行電鉄・相模鉄道・横浜市交通局・ゆりかもめ・東京都交通局・東葉高速鉄道・東武鉄道・北総鉄道・つくばエクスプレス・小田急電鉄・京成電鉄の券売機で10円チャージ出来ます。

JRやコンビニでは出来ません。
    • good
    • 0

aupayのプリペードカードは100円でも問題なくできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!