プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでの悪口?批判?みたいなのと、絶賛コメントってどちらの方が正しい事を書いてると思いますか?

A 回答 (4件)

反日左翼の逝かれポンチ達は安部元総理を悪と決めつけ、


山上を讃えたコメントに多数のナイスをつけてますわ。
もっとも、絶対数は圧倒的に少ない変質者120人がたまたま
群れただけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 17:18

正しい事が間違ってて、間違ってる事が正しい。

。。

逆も然り。。。

正しくてもアンチはいるし、間違ってても同意・共感者がいる。。。

理不尽で生きづらい世の中です。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 17:18

どちらも書きこんでいる人にとっては「正しい事」なのかもしれません。



しかしそれが読み手や世間と同じとは限りません。
100人の書き込みがあれば、100通りの正義があります。正義=正しい事は一つだけではないのです。見方が変われば当然変わります。
だから、あなたが「正しい」と感じればそれは、書きこんだ人の正義とあなたの正義が似ているか、マッチしているのでしょう。
でもだからといって、ではあなたの感じた「正しさ」を他の人もそう感じるということにはなりません。1人1人の顔が違うように、「正しいと思う規準」もまた違うのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 16:10

どっちも正解を書いてるし


正解を書いてない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ、人それぞれ感想が違うか笑

お礼日時:2022/07/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!