dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対にハッキングされない方法はありますか?

それは現在の科学技術上不可能ですか?

A 回答 (6件)

ひとまずインターネットに繋がない。

繋げば、ほぼPCやスマホは筒抜けと考えた方がいいです。そして、Lineに代表される、中国や韓国のサービスを一切使わないこと。
    • good
    • 1

スタンド・アローンで運用する

    • good
    • 0

前提条件が曖昧すぎます。


守る対象がPCのデータでネットワーク接続ありと過程すると、PCの電源を入れないと外部からアクセスすることができないので、現在の技術でも可能です。
    • good
    • 2

ネットを世界に繋げないことですね


モデムを使わずLANを利用して家庭内のみでやり取りするだけなら
ハッキングされることはありません

但し無線LANを使うとWi-Fiなどから侵入される恐れはあります
Wi-Fi(Bluetoothその他通信端末)が届く距離でハッキング(例えばマンション等の隣の部屋等w)なら不可能じゃない
    • good
    • 0

ありませんね。


人が使う以上、外部との接点は無くなりません。
ソーシャルハッキングという手段も有りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういったものを誰かが発明しない限り、ハッキングを阻止するのは不可能なんですね。

お礼日時:2022/07/11 18:59

ありますよ。



LANケーブルを抜く。
外部からのアクセスを遮断する。

ハッキングしようと思っても、接続口が存在しないので
存在すらわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットを使用していてもハッキングを絶対にされない方法を教えて下さい。

現在の技術上不可能な話ですか?

お礼日時:2022/07/11 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!