アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なついてるペットやかわいいペットが家にいるってしあわせなことだと
思いますか。

A 回答 (3件)

幸せだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 15:47

仕事で疲れて帰って来ても、コイツの笑顔に癒されますので幸せです

「幸せなことだと思いますか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢そうなわんちゃんですね。

お礼日時:2022/07/12 15:47

幸せだと存じますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!