アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武 松井稼頭央ヘッドコーチは新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?
妻 女優 松井美緒は濃厚接触者ですか?

A 回答 (2件)

勿論自宅待機かホテル療養となります。


家族や選手の一部は、濃厚接触かと思いますから、PCR検査を受けた後に、待機方法も変わるかと思います。
西武としては、この時期にコロナ感染者を出すことは、チーム全体を追い込み、厳しい状況となってしまいますよね。
    • good
    • 0

そうです。



西武球団によると、松井ヘッドは発熱したため抗原検査を受けたところ、新型コロナに感染していることが判明しました。
発熱のほか、頭痛やけん怠感もあるとのことです。

また、松井ヘッドと接触のあった平石打撃コーチ、高山打撃コーチ、佐藤外野守備・走塁コーチの合わせて3人のコーチも球団は自宅待機させる判断を取りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!