dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
日本では覚せい剤と大麻は違法ですが、もし合法だった場合どっちカッコいいですか??
ワイは大麻かな。
舐達磨の曲聴きたがら大麻吸いたいンゴねぇ。
日本での大麻合法化を求む!安倍晋三!

A 回答 (3件)

覚せい剤は、戦後はヒロポンって呼ばれていて、人間を廃人にする麻薬やから、小便も大便もパンツ、ズボンの中に垂れ流しするからカッコええことないやん。



大麻(マリフアナ)、アンナの吸われたら、もう臭くて数日臭いが取れんぞね。スカンクにオナラをかけられたようなもんや。あまりの臭さに周りの人間は逃げていく。何もカッコええことないやん。
    • good
    • 0

どっちも身体が崩壊するからカッコいいわけがないよね。


欠陥性格君!
    • good
    • 0

舐達磨ずっと海外おるなぁ。

 もう日本みたいなアホな国は諦めたんかなぁ。

まあ、 僕も大麻かなぁ。 でもやり過ぎたらアホになるでぇ  酒と一緒やぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!