アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産の軽EVサクラがすでに17,000台の契約を受注したそうですが、サクラ旋風は今後も止まらないしょうか?
高性能だそうですし。

A 回答 (3件)

国からの補助金が55万円、東京都は独自の補助金があり、合計100万円


も安く買えるから。しかも軽自動車税10800円免除。
反政府の人は、夕方に充電して、全電源喪失させるチャンス!
    • good
    • 0

あの日産だから


サクラがいるなッ!
    • good
    • 3

止まりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!