電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詐欺メールの住所登録に警察所の住所を載せたらダメですか?

A 回答 (3件)

別に構わんだろうけど


スキルのある悪党なら
警察よりも厄介かもしれないよ
    • good
    • 1

一発でアウト 日本の警察捜査をなめたら痛い目にあうからやめておけって。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/07/14 17:54

痛快!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!