dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は発展途上国ですか

A 回答 (8件)

途上国ではないですね。


途上国ならこれから発展の余地があります。

過熟国、というか、上り詰めて下り坂です。
    • good
    • 0

南鮮人に言われてもね…

    • good
    • 0

発展途上国ですよ。

発展完成国なんて無いでしょう。
    • good
    • 0

先進国です。

    • good
    • 0

発展途上というより衰退途上国じゃないでしょうか。

滅亡途上国とか!
    • good
    • 0

いいえ! 先進国で一番の間抜けな国です。



スパイ防止法は反対するし、核の抑止力も反対

経済安保法案の罰則すら削除

外国資本による土地取得など規制もないなど

貧乏神党のおかげで、、、先進国で一番の間抜けな国です。
    • good
    • 2

GDP3位ですが


発展途上国なら新幹線は走って無いし、車を持ってる家庭は少ないし、3色食える人は1-2割の人で仕事を持ってる人も1-2割。
ネットなんて形も無いと思うけど

もっと勉強したほうがいいぞ
きっとキミは恥をかくだろう
    • good
    • 1

債権取崩国という分類になるそうです。



国家が経済発展して成熟したが、経済は停滞、あるいは縮小期に入った国。
貯金を取り崩して食べている国という意味でもよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!