プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この人が子の親であることが許せない」と言うような毒親、及びその候補生にあったことがありますか?

私は今日ここで会いました。
人間、生まれながらの不幸ってあるもんなんだと怒りを通り越して悲しくなりました。

せめて早く児童相談所が出動することを祈っています。

A 回答 (1件)

子ども関係の仕事をしていますが、毒親はたくさん存在しています。

子どもに愛情が全くない人も、残念ながら存在します。
1つ言えることは、子どもを傷つけるのは大人で、子どもを救う事が出来るのも大人。
何かおかしいと思ったら、動画や録音をして児童相談所に報告して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!