プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信頼していた人が、本音で話してくれなかったことがショックなんやろな…

そういう気持ちって、分かってもらえるものですか?
どうでしょう。

A 回答 (4件)

信頼していたのに手のひらを返すように豹変するなんて!縁をもってしまったことを後悔してしまいますね。

。。気持ちが立ち直りますようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)

お礼日時:2022/07/16 12:21

分かります。

本音で話し合ったつもりが。。。本音を出してなかったことが後で分かってくるとショックですね。その上、他の人には本音を漏らしていたことが分かったりすると立ち直れません。自分が本音を貰いしてた相手だと尚更でしょう。。。
相手をどれくらい信頼しているか?また、相手からどれくらい信頼されているか?考えると心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も疑いもせず、全面的に信頼をしておりましたのでね…
まるで掌を返したかのように、今までとは真逆の態度を取られ、一瞬で態度が豹変した様を見せつけられ、あまりに無防備だったのもあり、ショックで立ち直れずにおり…

安易に、人など信頼するものじゃないですね…
痛い勉強になりました。

お礼日時:2022/07/15 16:08

貴方が信頼していても相手が信頼しているわけでは無いのでは?

    • good
    • 1

わかる人にはわかりますが、そういう繊細さが伝わりにくい世の中にはなってきていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!