アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBTの権利を認めるなら、ロリコンの権利も認めるべきではないでしょうか。
ホモドラマは平然と垂れ流すのにロリコン作品は撤去の流れはおかしいのではないですか?

A 回答 (6件)

釣りか何かですか?それとも本気で言ってます?



子供を犠牲にすることは許しません。大人でも嫌なことを強要するのは駄目ですが、特に子供には防衛・回避手段がありません。

ちなみに貴方が貴方の倍の体重の老人に性的なことを無理矢理されると想像して下さい。子供にとってはそういうことです。

ただ、本物の子供を使わないアニメなどのロリコン作品はあった方がいいと思います。小児性愛者という惨めなキチガ○にせめてもの捌け口を与えてやって、実際の子供への危険を減らす手段になり得ると思うから。表現の自由もありますね。
    • good
    • 0

ロリコンの一番の問題は、自己責任を問える成人ではなく、18歳未満どころか幼児から対象としていることだ。


ロリコン作品を制作するには、幼児を含む未成年者をモデルにしたり、演技者にしなければならない。
そんなことをしたら、作品撤去以前の問題として、制作者が逮捕されることになる。また、現実に逮捕者は後を絶たない状況だ。

ニーズがあるから違法を承知で制作するものが後を絶たない。だから、世界的には、制作者だけでなく、購入・鑑賞者も処罰されるのが普通だ。
    • good
    • 2

そうです。



ロリでもベトでも、スカトロでも
SMでも、何でも認めないと
不公平です。

どうして、ホモやレズしか認めない
のか。

こういうところに、LGBTの
胡散臭さがあります。
    • good
    • 2

LGBTの権利は認めないので、ロリコンの権利も認めません。

    • good
    • 0

同性愛者のドラマは大人同士の話。


性別が違うだけで、異性愛者のドラマが普通に放送されるのと同じことです。
ですが、子供は「子供である」というだけで保護の対象となるので、性愛の対象として扱われているものは撤去です。
ロリコン大人の権利より、子供の保護の方が大事です。
    • good
    • 6

表現の自由は認めても良い。


ただ、それ以上にリアルな子供に対して行動を起こしたヤツに対する罰はもっと重くして良い。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!