dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉食系男性でなく、プライドの高い奥手男性が、女性を好きになり、もし振られた場合そのプライド高い奥手男性は、何を考えてるのか、わからないので怖いです! もし何かあれば、どんな事をされるのですか? 気持ち悪いので、教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

意識しているのは確かですよね。



年に関係なく好きになることも有りますよ。あなたは余裕がある方のようだし、いなすことも朝飯前でしょ。それなら、放置で。

知らないところで、傷付けたりしちゃったかの方。この男性は、打ち解けて本音を誰かに喋っているタイプではなさそう。そうすると情報元がない。
Option1
「目を見て話してくれないのはどうして?」と声をかけちゃう。「なんだか避けられてるみたいで気になるんだけど」って畳み掛ける。
Option2
「なんか元気にいみたいに見えるよ!」ってリゲインを机に置きながら声をかけちゃう。「何かあったの?」って。
Option1も2も、こちらは、あなたに悪意は持ってないよ。ってことを意識付け。過去に何か気になることがあっても「あれは気のせいか?」って思わせる。

距離感が縮まるので、貴女にとって厄介なら放置で。
    • good
    • 0

「肉食系男性でなく、プライドの高い奥手男性が、女性を好きになり、もし振られた場合そのプライド高い奥手男性は、何を考えてるのか、わからないので怖いです!」


⇒その通りですよ。

「 もし何かあれば、どんな事をされるのですか? 気持ち悪いので、教えて下さい!」
⇒まずは、つきまとわれます。
その次に刺されます。
    • good
    • 1

うわ〜!すげぇ難問。


俺はプライド低いし雑食系だし。
犯罪まがいのことはしないと思うけど。
その奥手の男性に告られちゃったの?
告られる前なら、「私、彼が出来てラブラブ」って噂流せば近寄って来ないよね。
告られちゃったのなら「実は私、バイセクシャルで今は男性に興味持てないの。」「誰にも言ってないんだけど、彼氏いるの。後から分かったんだけどチョット ヤバイ人みたいで。絶対だまっといて。」
変態的な奴なら探偵とか考えるかもしれないけど、法律上は彼に不利益をもたらす対象者以外を張り込んだりは、出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^-^)嬉しいです。

私は、告げられたのではないですよ。笑 彼は、年下だけど先輩!仕事上、私はおばちゃんだけど年上なります。

私が入社して、数ヶ月たってからくらいに、仕事中なぜか視線を感じて、女性は敏感な人が多いので、私の横を通ったので一瞬彼の目を見たら、すぐ逸らしました。

他の、男性女性は関係なく、普通に会話ができるのに、私が仕事中の話だから話さないといけないのは、当たり前なので話しますが、この1年半、絶対に目を見て話さないのです。

近付くと逃げたり・・・ずっとこんな状態が1年半続いてるので、キモイキモイ‼ 私何か、悪い事したか?真剣に考えました!が、何も思い浮かびません!苦

こんな彼をどう思われますか?
良ければでいいので回答下されば嬉しいです(^-^)

お礼日時:2017/03/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!