電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだメンバー発表されてませんが僕は三笘薫選手に注目してます。あのドリブルがどこまで通用するか観てみたいです。

A 回答 (4件)

大迫のゴールが見たい、それが日本の1番の得点源だと・・・。


三苫は途中出場でのジョーカー的な存在かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半端ないゴール観たいですね

お礼日時:2022/07/16 13:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復活してほしいですね

お礼日時:2022/07/16 19:16

鎌田大地・・・ELでバルサがブスケスとアラウホ当ててきてるのに、受けて貯めて捌く仕事しっかりしてたし、リーグでも1G1Aでバイエルン撃破の立役者だったし、相手がスペイン・ドイツなら、バルサ・バイエルン戦で彼らに通用する事に実証されてる鎌田は必須。

仮にマークされたら他所が空くわけだし・・・

三苫はバレちゃったからなぁ・・・
ブラジル戦はセンターバック抜けなかったし。
守備は期待できないし、削られる可能性あるから、終盤のスーパーサブで守備専中川とのペアでの活躍を期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎌田は色んなポジション出来ますね

お礼日時:2022/07/16 19:15

堂安律。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤純也とのスタメン争いですね

お礼日時:2022/07/16 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!