dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後5ヶ月の赤ちゃんから
パートに半日週に2~3日
行こうと思います。
午前中と午後の半日
どちらがいいと思いますか?
夜中は、今1~2回、生後3ヶ月で
覚醒or夜泣きします。

A 回答 (4件)

午後の半日が体力的には理想ですかね。


ただ、お迎えの時間があるなら、預けてから昼間までとか、体力が問題なければ午前でも問題はないと思います。

まずは、週二日から
ゆっくり身体を慣らさないと
すぐにキャパオーバーになるので
気を付けてください。
    • good
    • 0

未婚や、子供が出来なかった方なと、不妊治療中でお子様がまだ居ない方の意見じゃなく、お子様がいる母親の意見を聞きたいんです。

」←?

俺は男だし33歳の娘が居るし・・どれにも当てはまらないね・・

子育ては経験してるのだけど・・

回答文だけで 他人を勝手に決めつけるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りにご友人いますか?草

お礼日時:2022/07/17 05:36

経験者の意見を聞きたくて質問しました」←此処の質問者って 皆 こんな事や 参考に・・などと言うが あなたの子供に当てはまるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚や、子供が出来なかった方なと、不妊治療中でお子様がまだ居ない方の意見じゃなく、お子様がいる母親の意見を聞きたいんです。

お礼日時:2022/07/17 01:58

あなたの思う様にすれば?



他人に聞いて 子供に 何かあった時に 困るのはあなたです・・

無責任の第三者に聞かない方がイイ・・としか言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の意見を聞きたくて質問しました。

お礼日時:2022/07/17 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!