プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナで学校施設2000件破壊されてますが、この学校施設は、アゾフにカルト的なサマーキャンプ教育を行わせていた学校なのでしょうか?
マリウポリ空港は、アゾフ大隊の秘密刑務所があった場所でしたよね。


添付の画像は、子供たちの軍事訓練の写真です。
ISISのカリキュラムで指導しているというのだから、日本に難民として来たらと思うと非常に怖いです。

訓練中、アゾフと一緒に麻薬を吸う子供
https://bit.ly/3RHLzzR

「アゾフ大隊の子供向けサマーキャンプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色々と証言が出て来てますよね。
    どの施設も民間人が追い出され、もしくは人質にされて、アゾフに兵舎として乗っとられてることが。
    露軍が攻撃するとしたらこういったアゾフ関連の施設や武装兵でしょう。露の標的はアゾフなのだから。

      補足日時:2022/07/17 12:41

A 回答 (4件)

そうですね。

この画像だけ見たら、プロパガンダ?と思う人もいるかと思いますが、ウクライナのアゾフが積極的に動画も公開していて、ドイツだったか、海外のTV局も取材し、TV報道してた動画を見た事があります。

ウクライナとしては、6歳前後の子供もライフル銃を持ち、軍隊さながらの厳しい訓練をアゾフがさせるのも、もはや当たり前だったんでしょうね。
日本と言うか、先進諸国では人道的に全くありえない話でしょう。

今回の実戦にどれだけ投入されたのかは、わかりませんが、「勝てるなら、何をしたっていい」と言う考えがウクライナの上から下迄の基本のようですので、洗脳され犠牲になった子供も多かったんでしょうね。

未だに、ゼレンスキーがどれだけ悪人だったか無理解な日本人が多いと言うか、右寄り、タカ派の金目当ての扇動に踊らされてるような人が多いですね。
    • good
    • 3

>露軍が攻撃するとしたらこういったアゾフ関連の施設や武装兵でしょう。



じゃ、どうして民間人が亡くなっているの?
巡航ミサイルって誰が飛ばしているのさ。俺がウクライナ軍で巡航ミサイルを持っていたら、当然、モスクワに飛ばすぞ。

>露の標的はアゾフなのだから。

プーチンは領土拡張、末端の制御が効かない兵は、物、金、女だろ。
何か大量に誘拐していっているらしいけど、それが事実ならロシアという国の犯罪だな。
    • good
    • 0

論点はずしに必死みたいだが。



>統一教会の分派

カルトだと思うよ。

>テロ集団に化ける可能性があるあたりアゾフと同じ穴のムジナでは?

テロ集団と化したロシア軍は、更に酷いよね。それはどう思う?
    • good
    • 0

ウクライナの内政がどうであれ、それはロシアが侵略して戦争犯罪をしていい理由にはならない。



>ウクライナで学校施設2000件破壊されてますが、

ロシアが破壊したんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会の分派「サンクチュアリ教会」が銃の所持を信者に推奨し、11-12才の子どもにも武装訓練を行っていますが、この宗教についてどう思いますか?
テロ集団に化ける可能性があるあたりアゾフと同じ穴のムジナでは?

お礼日時:2022/07/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!