プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の家は脱衣所に各自の引き出しがあって
そこにパンツやシャツを入れています。
お風呂に入る時は脱衣所にあるので、いちいち持って行かなくても良いのでとても便利です。

夫の家はクローゼットやタンスなどに下着が収納してあって
お風呂に入る時に毎回パンツとシャツを持って行っているようです。

一般的にはどちらのパターンが多いのでしょうか?
私の家が変わっているのでしょうか?

A 回答 (5件)

実家では、脱衣所にしまっていました。



今ワタクシは賃貸で脱衣所が狭い為、別の部屋のクローゼットに収納してあります。面倒くさいと存じます。
    • good
    • 0

各自の部屋の箪笥の引き出しです。


浴室と脱衣所は湿気が多いので出来るだけ物は置かないようにしています。

最近流行っているファミリークローゼットも脱衣所に下着も、汚部屋の入口です。
    • good
    • 0

脱衣所にありますね。


引き出しに入ってます。
シャツもパンツもゴチャゴチャですけど。
    • good
    • 0

タンスですね。


風呂出てすぐにはパンツ穿かないので。
    • good
    • 0

収納しないです、、最近乾かないので、、、


ハンガーからそのままです、、
ハンガーが、増えていきます、、、
今は5つ、、、
月から金まで、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!