アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会学って主観的なことしか言わないので学問としてはうんこじゃないですか?

A 回答 (4件)

宗教よりはマシかな。

    • good
    • 0

なんで?


当たり障りない一般論なんかより、主観がこの世で一番面白いでしょう。
    • good
    • 0

という批判を受けやすいので統計学的な裏付けが必要なのですが、程度の低い社会学者はご指摘のとおりなので残念な現状です。

    • good
    • 1

うんこが出ないと困る事になる・・



うんこって 大切なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!