プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一協会に入るメリットとは?

A 回答 (14件中1~10件)

日韓友好じゃないでしょうか。

私は御免ですが。
    • good
    • 0

韓国でもカルト認定されているのに日韓友好とはこれ如何に

    • good
    • 2

不細工なハゲデブオッさんでも美人と結婚できる可能性がある

    • good
    • 1

お金を使い切れなくて困ってる金持ちでも、使い切ってくれる。

    • good
    • 1

メリットは家庭崩壊とかではないでしょうか

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

大嫌いな家族と縁を切れる。

    • good
    • 0

統一教会ならば皆無やね

    • good
    • 0

嫌な事を考えないで済む


教えだけ守ればいいのだから気が楽
    • good
    • 1

地元の経済団体ですか?


役所に対する発注や申請がしやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!