プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

与党が、統一協会にメスを入れないのは、

議員達が、
まだまだ沢山の弱みを握られているからだと思いますか?
逆に、統一協会に脅されてるなんて事は無いですよね。

皆さま、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 議員達は、
    統一協会が怖いのですね。。
    それで、メスが入れられないのですね。

      補足日時:2022/10/12 15:41

A 回答 (6件)

>「落選運動=敵を応援する」でしょうか?



結果としてそうなりますが

落選運動とは、これまでの関係の暴露です
統一教会の信者は、捨て身で議員との関係を暴露すると思います

宗教信者にとって敵はサタンですからね
イスラム教の自爆テロと同然で何をするか分からない

健忘症の山際とかマザームーン山本
安倍総理へ報告します。の細田など夜も眠れないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵はサタン、、。自分達は正しいと思い込んでいる。
洗脳されてるから、
何をするか分からない、本当に。

暴露されたら困る議員だらけだから、
メスは入れられないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 15:34

自民党と統一教会の政策は完全に一致してます。

自民党が朝鮮系反日カルトですから。

国際勝共連合 運動方針
①憲法改正を実現しよう
②防衛力強化、スパイ防止法制定などを通して、我が国の安全保障体制を確立する
③同性婚合法化、行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する
https://www.ifvoc.org/about_us/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/14 15:55

自民党は公明党がいないと選挙に勝てません。


だからカルト規制に対応しないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ストレートに、そうですね。

国民ありきなのに。。
本末転倒ですよね。

お礼日時:2022/10/12 15:13

清和会の連中が、ぐずっているからでしょうね。



こんなにたくさんの安倍派がいるので。。。
http://www.seiwaken.jp/member/member.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た顔ばかりですね。
例の萩生田氏も、いるし、、。
安倍派、多いです。。

お礼日時:2022/10/12 15:11

宗教は、そんななまやさしいものではありません。


自民党は、怖れている。
公明党は、火の粉が飛び火するのが怖い。
創価学会もカルト集団ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一協会の思う壺ですね、、、。

お礼日時:2022/10/12 14:57

>逆に、統一協会に脅されてるなんて事は無いですよね。



「次の選挙では、あなたの落選運動をします」
と言われているでしょう

これまで寝食を忘れて応援していたのに
突然、縁を切るは
ヤクザの世界や宗教の世界では絶対に許されません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「落選運動=敵を応援する」でしょうか?

足抜けできないのか、、、
ヤクザじゃん、て感じです。

お礼日時:2022/10/12 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!