プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は容貌魁偉な男が好きて本当ですか昔はそうだったかもしれないが最近は中性的な男が好きなのかと思ってましたよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

全員が同じ考えな訳ないだろ

    • good
    • 2

容貌魁偉といえば、しばらく前にちょっと注目されてまたすぐに忘れられたラグビー日本代表に「笑わない男」稲垣啓太っていましたよね。

バイト探しサイトのCMとかやってました。
あれなんかが典型だと思うんですが、あの当時はCMに出るくらいだから結構モテてましたね。
やはり容貌魁偉な男にも一定のニーズは今もあるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!