アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝、吐き気と腹痛に耐えて出勤してるのに、
理不尽なことで怒られまくって、
泣けば「泣き虫だから泣かせても大丈夫」と言われ、
同期の一人は先輩の贔屓がすごく守られているのは
ものすごく不愉快だし、
本社に相談しても「会社はお金払ってるんだから文句言うな」と捉えられるような返事しかこず、

もうどうしたらいいかわかりません。

しんで、そのうざい先輩を人殺しにすればスッキリすると思います。それくらい耐えられないし辛いです。

自分が悪くて怒られるなら、辛くても耐えるしかないと思うけど、「泣き虫だから泣かせても大丈夫」発言、贔屓、理不尽、本社、すべてがごみです。
どうしたら良いでしょうか。

辞めたくない気持ちはあります。
辞めてどうにもできないからです。

A 回答 (15件中11~15件)

辞めればいいです。

辞めてもどうにもできないの意味がわからない。
その環境に合わないなら、合う環境を求めて自分で移動してください。
大人なんだから、そこに居続けるのも自分の選択。
自分の責任です。
    • 2

お辛いですね。

パワハラじゃないですか!
体調も含め、上司に相談して下さい。
辞めたくないなら、異動申請もしてみて下さい。
かなりブラックの匂いがするので、転職も考えた方がいいかも知れません。
    • 1

居れば居るだけ辛いのでしょうから、辞めてはいかがでしょうか。

あまり良い会社にはお見受け致しません。

やめ際に、本社に今までの仕打ちを手紙に書けば、その先輩に何かしら処分があるかも知れません。

我慢しなくて良いですよ。自殺を考えるまでになるのは相当で御座います。

鬱の診断をもらい、休職しても良いかと存じます。その際に先輩のせいで鬱になったと、会社に伝えても良いと存じます。
復職せずに、給料だけ貰って辞めちゃえばよろしいかと。
    • 0

涙の数だけ強くなれるですよ。

辛い、悲しいかと思いますが、どんな劣悪な環境に身を置いていうようが、辞めたくない気持ちがあるのでしたら、ただただ耐えて、仕事をこなすしかないかと思います。
後は、怒られない努力をするしかないかと思います。
そのためには、言われたことだけでなく、言われる以上のことをする。
そして、会社が求めている仕事以上のことをすれば、間違いなく、理不尽なことで怒られることはないかと思います。
    • 0

旅に出て、旅先から辞表を投函すればスッキリするよ

• 0