アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力は誰でもしてるって言ってる人は無職のワイでもしてる事になるのかねぇ〜〜???
鼻ホジホジ^_^

A 回答 (5件)

いつか職に就いたらそれまでの事が努力と言えるのでしょう。

職に就くその日が来るまでは色々言う人が居るでしょうけど。健闘を祈る。
    • good
    • 0

そこまでは考えていないと思います。

    • good
    • 0

そりゃもちろん。


評価されるか否かは別問題。

>努力は誰でもしてるって
してるっていうか誰でもできる。
    • good
    • 0

言っている人は貴方の事は知らないと思いますよ

    • good
    • 0

しているかもしれないけどね。



そこから先言いたくはないけど。

質問が、お下劣な方だから多分最低かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!