電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯がない21歳の俺が母にちんじまえ!って言ったら母は、なんて言いますか。

A 回答 (7件)

あら、ちねなーいの?しょうがないわね、じゃあママがちなせてあ・げ・る♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちにたくないって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/07/20 07:09

貴方が何も出来ない子供の頃


お母さんはどんな思いで
貴方を育てていたと思いますか?

母親の愛は大きいですよ!
    • good
    • 0

「ちゃんとちゃべれ!」ちゃうかな

    • good
    • 0

君は脳みそがないんだから、歯がないくらいグダグダ言うな。

    • good
    • 0

いつものことだからノーリアクション

    • good
    • 0

もとから


チンは無いッ!
    • good
    • 2

お前がちね!って言われると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちねなーいって小馬鹿にした態度で言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/07/20 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!