dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜 寝れない人いますか?

A 回答 (10件)

僕は一日中暇なので寝たいときに寝るみたいな生活してます。


夜はほとんど寝てません。
    • good
    • 0

夜勤の人も世の中には多いですから。


中には休憩時間も仮眠せずスマホいじってるような人もいる。
    • good
    • 0

寝れないというか、私は夜間勤務者で今日休みなので明日の昼まで起きてます。

    • good
    • 0

朝にならないと、寝れたかどうだかわからないです。

    • good
    • 0

その分、


昼間寝てますッ!
    • good
    • 2

眠ると、


朝が来ないと思う……。
    • good
    • 2

毎日10時間近く寝れて困るw

    • good
    • 0

地下鉄の電車は


どこから入れたのか?

眠れなく成ります。

byさんきゅう。
    • good
    • 2

うん 寝れない

    • good
    • 1

はい、今夜というか、毎日ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!