dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活について

・ホワイト

・年収は800万以上

などの条件を満たすような業界って何かありますか?
向上心もなくまったり働きたいタイプなのですがどなたか教えて頂きたいです。公務員以外でお願いします。大学は早稲田です。

A 回答 (7件)

業界...と言うか、実力かな。



800万円と言うことは、その人がいるだけで最低でも3500万円〜5000万円は売上アップを期待できる人材じゃないと、すぐに飛ばされます。
    • good
    • 0

早稲田を出ても向上心もなくまったり働きたいタイプなら、新卒はおろか、50代になっても年収は800万円以上は無理かもね。


大企業の部長クラスにでもなれれば、それ以上はあるはずですけれど。

民間企業はシビアで、あなたが思っている以上に仕事で成果を出せる能力が問われますから、甘く考えてはいけません。
    • good
    • 0

そういうのを自分で探せないような人には 年収800万以上の仕事なんてありませんよ。

    • good
    • 0

年収800万稼ぐなら即戦力で5000万位売り上げる実力やスキルが無いと難しくなりますがありますか?



早稲田卒であってもスキルがなければただの学生になるので800万は無理です。

どの様なスキルがあるの?
    • good
    • 1

医師、弁護士、大学教授、大学准教授、公認会計士、税理士、弁護士、


まったりしていないのは、航空機操縦士、記者

700万では、不動産鑑定士、歯科医師、大学講師

電気、ガス、水道の業種は、競争がないので給料は高い。
    • good
    • 0

貿易関連の仕事...輸出や輸入の乙仲業者

    • good
    • 0

新卒で年収800万はまず無いです。


強いて言えば、プロ野球選手ですけど無理ですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!