電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前の職場でそういう事がありました。

A 回答 (9件)

綺麗な人だなと見蕩れている時です。




とは言いつつも実際には、
自分の遺伝子(子ども)を残してくれそうないい身体してるな。
っていうのが男性本能です。
    • good
    • 0

発達障害とかでは。



普通は人をじっと見るというのは好きな人でもできないものです。

好きではなくても、じっと見るというのは脳的にストレスレベルを強く感じるように人間の脳はできています。
    • good
    • 0

やらしい女だなと思ってるのでは?

    • good
    • 0

死体じゃなく、したい!

    • good
    • 0

好きだと思ってるだろーが

    • good
    • 0

見惚れているのでは?



或いは逆に
何か、不具合を発見された時だと存じます。


ワタクシの旦那はワタクシをじっと見る時、
何?と聞くと
肌が荒れてる、髪がボサボサ等、指摘されます。
    • good
    • 0

あの子かわいいなぁ~。

チャンスないかな・・・。
(女の子をじっと見てしまう理由はこれが一番。気があるからに決まってます。)
    • good
    • 0

ひととじょうきょうによる

    • good
    • 0

やりたいなー(´ρ`)好きにしたいなーって思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!