アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスはお好きですか??

A 回答 (7件)

はい、具だくさんでふわふわ卵のオムライス、大好きです(*^^*)

    • good
    • 0

最近 オムライスの腕を上げ ふふふ と料理しています。



コツは チキンとタマネギ を炒めた後 トマトペーストなどで味付け 
水分を飛ばし 冷めるまで味をしみこます。

それから ご飯です。

卵も 片面は半熟に、 片栗粉を入れ破れないように。

半熟の片面が 下になります。

なので スプーンですくうと 卵がとろ~~ チキンライスがじわ~~です。

ということで 大好きです。
    • good
    • 0

好きですね。

    • good
    • 0

普通のケチャップライスは苦手です。


カレー味やデミグラスのオムライスは好きです。

写真はレトルトカレーを混ぜたグジャグジャカレーのオムライスです。
「オムライス」の回答画像4
    • good
    • 1

好きです。

家族も好きなのでよく作ります。
卵は焼きすぎずトロトロの状態が好きです。
    • good
    • 0

はい、大好きですね。


馴染みの老舗の洋食店のオムライスは大好物で、私にとってはごちそうです。

あと、銀座の洋食店巡りでは必ずオムライスは注文します。

まだ食べたことがないので、いっぺんでいいからたいめいけんのオムライスは本店で食べてみたいと思っています。

自分では作りません。うまくひっくり返せないので。
    • good
    • 0

好きです。

残りご飯で良く作ります
「オムライス」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!