アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグとオムライス
どちらが好きですか?

A 回答 (25件中1~10件)

ハンバーグです。


美味しいですよね♡
    • good
    • 0

オムライスに一票

    • good
    • 0

オームライス‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

僕はオムライスですね。

    • good
    • 0

小さい時パピーの食堂で始めて食べたオムライスがおいしくて、オムライスです。

    • good
    • 0

ハンバーグです。

    • good
    • 0

んー悩ましいですがハンバーグです。

    • good
    • 0

楽しい質問で


見ていると楽しいですね
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)/



オムライスでございまする。

クニちんパンツ見せろ!

クニちん大好き♥️
「ハンバーグとオムライス どちらが好きです」の回答画像19
    • good
    • 1

両方です‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!