dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーグとオムライス
どちらが好きですか?

A 回答 (25件中21~25件)

オムライスを美味しくさせるのには限界がある


ハンバーグの方が限界は高いです
コスパで言えば「さわやかの炭焼きハンバーグ」が最強でしょうか
御殿場アウトレット店では最大11時間待ち
    • good
    • 0

ゴチならどちらもッ!

    • good
    • 1

どっちも好きですが、オムライスかなぁ…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ハンバーグは子供時代〜未だお婆さんになるまで好きでしたが、ソースの味などありとあらゆる工夫を凝らしてきましたが、いささかすこし飽きてきました。



でも、オムライスは飽きず、無性に食べたくなることが未だにあります。
だから、オムライスかもしれません。
「ハンバーグとオムライス どちらが好きです」の回答画像2
    • good
    • 0

気分によって変わるけど基本ハンバーグです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!