電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は曇っています。

2月最後の木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

▲質問▲

✳焼いたハンバーグと煮込んだハンバーグでは、どちらが好きですか❔

ハンバーグが苦手な方は雑談帳でお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は焼いたハンバーグの方が好きです。

    関東は今にも雨が降り出しそうですが暖かい朝を迎えています。


    ✳大手焼き肉チェーン「じゅうじゅうカルビ」で8日に発生した腸管出血性大腸菌0ー157による食中毒発生事件。

    同店はすかいらーくホールディングス傘下の「トマトアンドアソシエイツ」(兵庫県西宮市)が運営しています。

    全61店で25日から営業を停止したと発表しました。

    合計8人が発症しました。

    焼き肉チェーンでの食中毒と言えば僕は2011年の

    「焼き肉えびす」

    での食中毒を思い出します。

    中学生を含む5人の死者を出した

    「殺人ユッケ」。

    近頃焼き肉屋さんに行っていませんが、食中毒は怖いなと感じています。

    今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/28 07:45
  • どう思う?

    温まるわ。

    白菜、人参、ネギ、天かす入りやで。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/28 09:14
  • HAPPY

    とめGへ

    さ、10時のお茶菓子出したから休憩しましょ。

    日本1不味いポテチあるからね。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/28 10:28
  • これはどう?

    とめGはこれ飲んでレース頑張って。

    薄くてまずいと評判のビールだよん♪

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/28 10:33
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはチョコをサンドしたサックサクのラング・ド・シャです。

    卵白を加えて歯触り良く、まろやかな味わいに仕上げました。

    ミルク感溢れるチョコ*ビターチョコの2種類をサンドしたので、それぞれの美味しさを楽しんで頂けます。

    日持ちするので、テイクアウトも是非どうぞ。

    ドラゴンフルーツのジュースをお供にお召し上がりください。

    キウイフルーツに似た爽やかな美味しさのジュースです。

    本日のBGMはこちらです。



    三寒四温のこの時期の寒い昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにココナッツ・クラッシュ

    (椰子の実割り)

    をしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/28 11:23
  • Yes

    siphonjet5さんはシフォンさんって読むんやー❗

    くれたん教えてくれてありがとうね

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/28 11:45
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/28 16:24
  • Yes

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    焼いたハンバーグの方が人気があった様です。

    煮込みハンバーグも良いですが、僕は歯応えのある焼きハンバーグの方がやはり好きです。

    ハンバーグは美味しいですね。

    ✳予想外の展開となった米朝首脳会談。

    トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は今日、ベトナムの首都ハノイで会談を行いましたが 合意には至りませんでした。

    全世界が注目する中、何故この様な結果になったのか 皆さんのご意見を是非お聞かせください。

    僕はトランプ大統領の北朝鮮に対するハードルの上げ過ぎが原因ではないかと思っています。

    ✳さて、明日から3月です。

    ご自宅の近くにある梅の木についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/28 23:21
  • いいね!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/01 05:14

A 回答 (123件中1~10件)

仕事行きます。


今日もよろしくお願いしますにゃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

キャラシーさん、おはようございます。

はい、行ってらっしゃい。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/01 05:13

ダイちゃん、平成も残り2ヶ月になったね(゜ロ゜)ハヤイ



今日は早朝仕事の日だったね
(^-^ゞ

起きたら、この動画見て聴いてね(*^_^*)



いつも、ありがとうね(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、綺麗な画像と素敵な音楽をありがとね♪

お礼日時:2019/03/01 04:59

滝修行は仕事のことです。


明日も滝修行に行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気張りやー

あれはサラダ❔

お礼日時:2019/03/01 01:03

こんばんは。



焼いたハンバーグが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いー.さんこんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

焼いたハンバーグですね。

分かりました。

今夜も素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/01 00:24

爺様が?


そりゃー
やばいよーー!(笑)
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像119
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

こらまたか❗

お礼日時:2019/02/28 23:39

もだんさん、ヤバいよ、ヤバいよ



爆!!! 爆笑!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼 お礼日時:2019/02/28 23:39

ダイちゃん、こんばんポン!



2月ももうあと30分少々になりました。今年も6分の1が終わったんですね・・・。早いものだ。(^_^;)

ハンバーグですが、焼いたほうがいいかな。
というか、煮込みハンバーグを食べることが正直無いってのがほんとの事かな。だから味も想像がつかないというか・・・。(^_^;)

といことで、3月もよろしく!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ノムティー、こんばんみー。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

焼きハンバーグが良いんですね。

分かりました。

確かに煮込みハンバーグってあまり食べる機会がないかも。

味がしみこんでいて、煮込みハンバーグも中々イケますよ。

レストランとかで食べるのが良いかも。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今夜も暖かくして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/28 23:35

モダンたん



爆!爆笑!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤバくね❔(笑)

お礼日時:2019/02/28 23:32

何を語ろうとしたのか、忘れたよ~。

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像115
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

頑張って思い出してください。

思い出せないと。。。

困りますよ

お礼日時:2019/02/28 23:26

ベイクッチ!


俺の文章はちゃんと
表現で来てる?

採点をお願いしま~す(笑)

カラオケ良いねー。
皆で唄いに行きたいねー♪

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像114
    • good
    • 4
この回答へのお礼 お礼日時:2019/02/28 23:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!