アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスは好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

昔ながらのシンプルなケチャップ付けたオムライス!大好物です♡♪

    • good
    • 0

オムライスはまだお袋が生きていた時代はお袋に作って貰ったんですが、スーパーの半額コーナーでは買う気がしないですね。

    • good
    • 0

大好きたい‼️( ^∀^)

    • good
    • 0

すきです。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

ふわふわで具だくさんのオムライス、大好きです(*^^*)

    • good
    • 0

ハイ、大好きです。

(*^^)v
やはりふわふわ卵の下はチキンライスですね。
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 0

好き。

ケチャップかけてね。
    • good
    • 0

はい、夫婦共々好きですね。


営んでいた店でもよく出ましたし、いろんなスタイルのオムライスを作ります。
「オムライスは好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!