プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムライスは好きですか?

A 回答 (18件中1~10件)

好きですよ、、


作るの大変です、チキンライス作って、たまご
三個フワトロにして、
デミグラスソースかけたり、、
    • good
    • 0

近頃は料理やめたのかな。

    • good
    • 0

中華の焼き飯


洋食のオムライス
定番ですね、
なやまなくてよい。
    • good
    • 0

めっちゃすき

    • good
    • 0

好き、郁ちんも好き♥️



郁ちん、郁ちん、\(^o^)/
「オムライスは好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

めっちゃ好き!とかではないけど、アレルギーない人なら、嫌いな人はそう居ないンじゃないかな?

    • good
    • 0

嫌いです

    • good
    • 0

大好きです!



オムライスは簡単そうで 奥が深いです。

1.まず 鶏肉は細かく切り 塩コショウで下味
2.タマネギはみじん切り
3.バターとオリーブオイルで炒めて、トマトペーストやケチャップ、ウスターソース、コンソメで 味を付けますが

このとき 野菜とソースの水分を飛ばすことがポイント!!!!!

そのあと ご飯を入れると 水分が飛んでいるので べちゃっとした
ご飯にはなりません。

また、薄皮の卵焼きは 片栗粉の水溶きを少し入れて フライパンで焼くと
失敗しません。

なお、この時 卵は上面 半熟程度で火を止めましょう。

ご飯を上に載せ 包むようにして フライパンを皿の上でひっくり返して
お皿に載せると バッチリ見栄えのオムライス。

ご飯を少なめにすることが コツかな?

すると ジューシーでふわとろな卵に スプーンを入れると さくっとしっとりした 中味のご飯が出てきます。

アレンジしたら いろいろなオムライスが出来ます!

食欲のない夏でも これなら 食べられま~す!

野菜サラダと ポタージュスープ そして、赤ワインをグラスに入れて!

夏に負けないぞ~~~!

以上  勝手にレシピでした~~~~!
    • good
    • 1

はい、夫婦共々好きですね。


営んでいた店でもよく出ましたし、いろんなスタイルのオムライスを作ります。
「オムライスは好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

好き。

ケチャップかけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!