電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだけど、わざわざ遠方へ行くほどではない飲食メニューは?
わたしは、オムライスかなあ。

A 回答 (6件)

家庭料理はだいたいそうですね。

自分で作れば良いので。
オムライス、餃子、味噌汁、焼き魚、唐揚げ、鳥照り焼き、ハンバーグ、コロッケ、肉じゃがなど。
自分でも作れますが、たまに外食したくなるのが、中華、イタリアン、寿司などの専門店、あるいは海鮮料理、焼き肉などがあります。
    • good
    • 1

天丼

    • good
    • 0

シチュー

    • good
    • 0

牛丼

    • good
    • 1

讃岐うどんでしょうか?


遠方から来て、何軒かハシゴされたりするそうですが、
そんな事までして食べるものでも無いような気がするのですが?
    • good
    • 1

焼きそば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!