夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

総理任期中の悪行三昧良くやってくれました。
国にを背負った総理がなぜそこまでやれるのでしょうか?
森友・加計・桜の会まだ探せば有ると思います。此れでは済まないでしょう
平気で嘘を言い通す私の知っている悪行はこれ位ですが
皆さんニュースを観ないのですか?
断言します。国葬に値する人間では有りません。
前吉田茂前総理と並べる価値無し国葬に国民の税金数億・・・・
こんなバカな事に賛同しないで下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    反対も賛成も
    貴重なご意見また回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/07/22 09:39

A 回答 (26件中21~26件)

私は逆の意見です


「国葬にして良かった」と思います。

>森友・加計・桜の会
いろいろありますね。グレーは黒と同じだと思います。
世界平和統一家庭連合
昨今のニュースで、自民党がグレーだとわかりました。

>国葬に値する人間では有りません。
その通りです。
 ここまでグレーな人間を国葬にする日本はどうかしている。

でも、国葬にしたことでわかったことが多くあります。
>森友・加計・桜の会
死ねば問題解決。自民党も安堵しているでしょう。
世界平和統一家庭連合
国葬にしたことで、まだまだ注目されます。
火消しに自民党は大変でしょうね。「宗教と政治の問題」

国葬にしなくても、国葬級の葬儀は日本としては
「対面上しなくてはならない」それには税金がかかります。

同じ金額がかかるなら、問題を浮き彫りにしてくれる
国葬を支持します。

自民党バカだね。国葬にしなければ、
新たな問題も出てこなかったのに。
    • good
    • 35

実際は、自民党と統一教会の合同葬式になります



統一教会は自民党の下部組織なので
思想は、ほぼ一緒です
    • good
    • 35

>賛成の方お答えを・・・



ご安心下さい、満を持していつもの反社会性人格者共(※実数は5人
程度)が赤旗に書かれていた事、共産党の地域座談会で吹き込まれた
ままの戯言を嬉々としてコピペ、これでもかと言わんばかりに湧いて
来ますわ。もちろん、どれも未就労の非課税対象者揃いですわ。
大体、納税していない者に四の五の言う権利はない、と私は思います
けどわ!!

ところで質問者さんにお知らせしてきますわ。
安部元総理の訃報に対し、半旗を掲げ、弔意を示してくれた国と地域、
国際機関は259もあるんですわ。
なので、政党支持率が合わせても10%にも満たない共産党や立民の
支持者がどれだけギャアスカ喚き散らしたところで、それは野糞に
たかる蝿以下のものに過ぎないんですわ。

当たり前の常識と良識、愛国心を持つ “本当の” 日本人であれば、
国葬反対、などと言う馬鹿な言葉は絶対に吐きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 35

これは天皇に統一教会の儀式をさせる絶好の機会です

    • good
    • 35

首相が決めて海外に発信してるのですよ


質問主さんが、各国の大使館に行って〝国葬は中止になりました!〟って言って回れば中止になるかもよw
    • good
    • 35

手遅れです


もうすでに決定済みです
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!