14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

前原さんは、やっぱり節操ない、コイケさんもオザーも節操ないので、節操無しグループの団結宣言になりました。自主憲法なんざぁ、夢のまた夢です。皆さまは如何でしょうか。

A 回答 (7件)

さんのたけさんは自民党支持なのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 21:25

小沢の劣化版。


政局の党。

同じ轍を踏みそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 19:08

小池グループが勝っても憲法改正は早いかもしれません ただし9条はまだ先でしょう。

小池も前原も政治能力はゼロ、ダムの問題でも解決できなかったし小池も豊洲で損害出しただけ。中止はするが作ることはできないのが共通している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。自衛隊を最低でも明記しない憲法改正はあり得ませんね❗

お礼日時:2017/09/28 08:32

野党は伸びませんよ、これで伸びたらまた景気どん底ですからね。


小池さんも民進党と組んだら終わりですよ。
14人より上に行ったら良いんじゃ無いの。
そのぶん民進党が減るだけですけどね。
共産党も危機感を感じてるみたいですね、なんかありましたっけ。
小池さん、何か成果上がりましたかねぇ。
マスコミも小泉さん出したりしてアホか。
それだけネタがない、これで現政権にどう戦うの?
抽象的な事ばかり小池さん言うけど、都政も何も解決してないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。コイケさんのだぼはぜ戦法なんでしょうか!

お礼日時:2017/09/28 08:34

最後は、「自分ファースト」だと思います。


そういう意味では正直な人ですね。
「口先だけの前原さん」という評価を聞いたことがあります。
彼に多くのことを期待しても無理でしょう。
彼の器では、一議員の立場で十分ではないでしょうか。
彼が党首になったこと自体、異常です。
またそのくらい、民進党という党が無茶苦茶な党だということではないでしょうか。
北朝鮮からの攻撃があれば、国民は冷静に憲法改正が必要か否かを考え始めます。
政争の具にした「憲法改正」は無意味・無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 23:50

どっちもどっちなのよ。



自民だって、極右から緩い真ん中まで、派閥って言葉使ってるけど、野党で言うところの政党。

要は、政権政党のうまみを骨の髄まで味わってるから、土壇場で手打ちの成るのよ・・・

残念ながら、この前の政権交代劇でそこまで政権党のうまみを味わうとこまで行かなかった・・・

それだけのことよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。反日に成らなければいいです。日本を守り抜く議員が少ない党は日本に不要です。

お礼日時:2017/09/27 23:35

お相手の安倍君も色々と甲斐性なしだから良い勝負と思うな。

消費税もリーマン級の何かが起これば再々延期だそうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!