アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃがいもだけがないのですが

じゃがいもなしのカレー、だめですか?

A 回答 (23件中1~10件)

いや、ぜんぜんアリですね。


個人的には。
問題ないですよ。
というか、じゃがいもなしカレーってあるはるようなきもしないでもないし。
わたしはぜんぜんOKですね☆
あとは人それぞれの好みじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

ダメじゃないけど物足りない。


その代わりになる野菜が欲しいかな。例えばブロッコリーとか。
    • good
    • 1

全然アリです。


でもあったほうが美味しいです。
    • good
    • 0

この時期は、むしろジャガイモは入れない方が良いです。

ジャガイモを入れると日持ちしにくく細菌の繁殖が早いので。

すぐに冷蔵庫に入れればさほど変わらないという見解もありますが、お店でもジャガイモを入れないところが多いと思います。
    • good
    • 1

別に良いと思います、


じゃがいも入れないとダメと法律や条例で決まってるわけでもないですからね。
じゃがいも入れない方がモタっとしないから好きって人もいますし。
    • good
    • 2

そんなことはないよ、茄子でもいいし

    • good
    • 2

問題ありませんよ。

    • good
    • 2

たかがジャガイモ、されどジャガイモですね・・・(^-^;

    • good
    • 0

良いと思うけど


ジャガイモでとろみがつくので
小麦粉を少し加えるとかがいいかも
スパイシーなカレーも美味しいとおもう
    • good
    • 0

さらっとしたカレーになるかと



好みが別れるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!