アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部総理国葬
赤木俊夫さんも
国葬にしてください
赤木さんの遺族の
方には不謹慎だと思います
すみません

A 回答 (6件)

でも、遺影の写真がなぁ...そう、思ってなければいいが


そんなに国に奉公したと思えんが、なぜ佐川と果し合いでもせんかったのか?

国葬より財務省ですりゃいいんじゃないの
    • good
    • 0

何故、国葬?


何処にそんな価値が?
    • good
    • 1

それは、ちょっと筋違いの様な…

    • good
    • 2

無理矢理感が否めない。


ちょっと、あれだな。あっち方面かな。
    • good
    • 1

赤木さんって在職中に再発率の高い躁鬱症で発作を起こし自殺未遂で、かなり長期で強制入院で休職されていたお方ですよ。

現職復帰してもいつ発作が起こるか誰もわからないのが躁鬱症。

躁鬱症の躁状態で、自殺したする人など年間で3万人以上です。その全員を国葬にしろって、無茶苦茶な支離滅裂な考え。
    • good
    • 1

国葬は、遊びでは無い!



知名度も働きもない、赤木さんとやらを

何故に国葬に??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!