プロが教えるわが家の防犯対策術!

反ワクチンが言っていることは正しいことですか?
「PCR検査は拒否できるよ!」
「新型コロナワクチン、治験中だって」
「ワクチン未接種の人はPCR検査がインチキって知ってる人がほとんどだからPCR検査受けない。だからワクチン未接種者の感染者か多い」
「陽性者と感染者は違うよ」
「人口削減計画」
「今回の安倍さんの殺人事件は嘘だよ。」
など。

A 回答 (9件)

この前ビルゲイツがインタビューを受けていて、笑って受け流していましたね。


未だにこんな質問をしているのは、ビルゲイツじゃなくても笑われますよ。
    • good
    • 5

新興宗教の戯言?


そんな感じですね。
    • good
    • 2

中国がアメリカ製のワクチンを否定して


自国のワクチンを使用してます
そのワクチンが効果があると自負してます
なので都市封鎖など徹底的に感染者を抑えてます
その中で海外のワクチンを否定し続けてます
こうゆうデマは全て中国からのものであって
洗脳されやすい人が信じ切ってるのが問題になってます
    • good
    • 0

>「PCR検査は拒否できるよ!」


正しい

>「新型コロナワクチン、治験中だって」
正しくない。
3相の治験を通常は「治験中」とは表現しません。

>「ワクチン未接種の人はPCR検査がインチキって知ってる人がほとんどだからPCR検査受けない。だからワクチン未接種者の感染者か多い」
正しくない。

>「陽性者と感染者は違うよ」
正しい

>「人口削減計画」
正しくない

>「今回の安倍さんの殺人事件は嘘だよ。」
??
ワクチンとどう関係があるの?
    • good
    • 2

コロナはそもそも風邪だと報道してますけど


それなら人間は
風邪の感染症と言う 免疫できてから誕生してるので
コロナワクチン拒否っても
PCR検査を受け 感染してないことを確認するのが通常
    • good
    • 0

なぜワクチンうったフランスやイギリスで新規感染者数が多い? – データ、レシピ健康など

https://bit.ly/3n6bSml

質問は一つか2つにまとめたほうが良いです
反ワクチンはワクチンを信用できないために起きてます
    • good
    • 0

それは誰が言ったの?


赤旗に書かれてたの?
それとも、毎度お馴染みの「孤立した自堕落人」の戯言なの?
    • good
    • 2

裕福でワクチンうってる国が、コロナ終わっていなくてイベルメクチン使った国はコロナ終わっているNHKは嘘つき

https://bit.ly/3vcbdTG
    • good
    • 0

だからワクチンを全く接種しないで未感染者はいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!