アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようするにバック駐車ってサイドミラーとルームミラーを見てバックすれば佳いですか?

A 回答 (4件)

ようするに、って話であれば、目で見て確認してバックすれば佳いです。

見る先は、鏡かもしれないし、窓の外の風景かもしれない。少なくとも言えることは、サイドミラーとルームミラーだけを見てバックしていると、いつかは何かにぶつけます。
    • good
    • 0

大体はいいですが、死角もあります。


出来ればバックモニターを付けた方がいいです。
 
「何となく変」と思ったらすぐに止めて、下りて直接確認して下さい。
異変を感じても、そのまま下がるのは最悪です。
    • good
    • 0

目視が最優先。


他は補助程度。
    • good
    • 1

サイドミラーとルームミラーでは全ては見えない。

ドアを開けて確認、降りて確認も必要。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!