アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局は3日で食べ切るのに棚の奥に置いてある賞味期限の長いものを買う人がいます。汚い性格だと思いませんか。

A 回答 (4件)

汚い性格の人は自分で気付いてません


他人から指摘されても認めません
    • good
    • 0

思いませんわ。


因みに私は切れる寸前の物を半額で買うのが好きですわ。
冷蔵庫が小さいので、買い込んでも収まらないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わないということは店の都合を考えないということ。自分さえ良ければいい。

お礼日時:2022/07/25 06:56

いやー


一番新しい物を採り、
古い物は摂らぬ主義
なのではないですか。
常に新鮮な物を求め
賞味期限の長いものは
買い置き材料にして
ゆっくりと食する
という精神でしょう。

健康に気を使い、
長生きを
願う
神的仙人の
心意気でしょう。

賞味期限の長い物が数種あれば、
その中で一番長い物を選んで採る。
新鮮な物は美味いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菓子パンは賞味期限がおよそ3日である。俺はスーパーに月に2回程度しないかない。だから奥の賞味期限の長いものを選ぶ。1日に1個しか食べない。買い置きをする。5日間にわたって食べる。その日に次の日に食べるものが棚の奥にある賞味期限のあるものを買うと俺が困る。
新鮮なものはうまいだと。お前は頭が悪い。スーパーでは卸市場で一番粗悪なものを安く仕入れている。それが美味いと思う、お前の頭はおかしい。

お礼日時:2022/07/25 02:46

私は食品ロスを危惧し、並んでいる前から取っていき、賞味期限を元にメニューを選んで自炊しているので、女神と崇めるがよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

述べていることが本当なら好ましい人柄ですね。女神と崇めるがよいはわざと人から嫌われるようにしているんですか。それとも頭がおかしいんですか。

お礼日時:2022/07/23 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!