dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ人間が、筋トレするのとしないとでは、
前者の方がモテるのでしょうか?
また、顔立ち等は良くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

筋トレしている方がモテると思います。

自分の身体の事をケア出来るようになるし姿勢も良くなります。筋トレで努力しているので無駄な食事はしないし身体に悪いことを避けるようになります。
顔立ちは。。。筋トレでは影響は無いと思いますが。。。身体のことを考えているのでヒトに見られることを意識していて表情が良くなるかもしれません。
    • good
    • 0

体を鍛えると


顔にも影響があるのか?の質問ですが
筋トレで筋肉肥大のような太るやり方だと顔に肉が付きますが
ダイエットで脂肪を削るやり方だと
運動により歯を食いしばったり 顔の筋肉を使いますので
顔に筋肉が付き引き締まった顔になります
ただ顔に筋肉が付くと目元など吊り上がったりしますので
険しい顔になり優しさがない顔にはなります
    • good
    • 0

筋トレ=モテるとは関係ないですね。


ですが、筋トレを続ける精神面での成長は、どこかで役に立つでしょうね。
顔立ちがよくなる・・・引きしまって見える、凛々しく見えるようになるのでは?
    • good
    • 0

いろいろやね??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑やね〜

お礼日時:2022/07/23 14:09

絶対した方がいいです。


顔立ちも良くなります。

顔立ちが良くなるメカニズムは、筋トレは体だけじゃなくて
精神的にも良い影響があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休み終わって垢抜け(*´ ³ `

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!